5月から変更のレッスン&特別レッスン | 楽しく健康に!なろう~♬

楽しく健康に!なろう~♬

滋賀から発信★
レッスン情報、健康雑学、習慣の変え方、哲学など私たちが幸せに生きるために「自分自身でできること」をお伝えします。

おはようございます!

雨が続いていますパー

 

先日、湖南市で十二坊トレイルラン&ウォークが開催されました。

わたしは去年に引き続きウォームアップを担当もぐもぐ

 

 

今回はウルトラソウルで盛り上がりましたびっくりマーク

you tubeに残す内容のものもあれば、その場限りのものもあります星

 

liveでしか楽しめないものはyou tubeには残しませんが、

記憶の片隅に残ることを祈っていますキラキラ

 

 

 

さて、

5月からレッスン内容が変わります

 

 

 

    

オーパスフィットネスクラブ水口

水曜20時~20時45分

 

はじめてエアロ→はじめてBAILA BAILA

 

です!

木曜の朝にレッスンをしておりますが、こちらはそれよりもより丁寧に踊り方のレクチャーをしていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

5月のサークル予定はこちら↑↑

 

特別レッスンが多めパー

5月1日(水)夜開催のBAILA BAILA clubは中級のため、

やったことのある方・もしくは動きの習得になれていらっしゃる方のみご参加可能ですお願い

丁寧に指導しないレッスンになっております泣き笑い

 

5月3日(金)午後2時30分~3時30分のラテンダンスはどなたでもご参加いただけます

1時間と時間も限られているため、予めこちらの動画をご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

5月18日(土)午後からのラテンダンスはいつも通りの動画撮影です爆笑

参加者は随時募集中ですので、お気軽に連絡なさってくださいにっこり

 

 

それでは今日も楽しく過ごしましょうー♬

 

友だち追加