3月10日 朝9時オープン! | がちゃぽん蟹江のブログ

ド---------ン

 

3月は話題機マシマシ!楽しさマシマシ!

 

要するにマッシマシのコッテコテでいこーぜー♪って感じなんですけど。←え?

 

このデザインねー、一つ問題がありまして。

 

コレ見る度にいつもお腹減る。w

 

いや、正確に言うとラーメンが食べたくなる。

 

欲を言えば家系ね。

 

麺に辿り着くまでにお腹いっぱいになって、

 

にんにくで口臭ヤバっ!?ってなって、

 

パンチがあるやつがイイなぁー。

 

ヨシ、次の休みにでも食べに行こーっと。

 

あ、そう言えば。

 

ラーメンで思い出した。

 

先月、会議で福岡に行きまして。

 

 

じゃーーーーん

 

15年ぶり?ぐらいに屋台でラーメンを食べましたよん。

 

相変わらず美味しくてコスパ抜群(500円)。

 

とても幸せな時間でしたー♪

 

と言いながら、この写真でまたお腹が減るという悪循環ね。やれやれ

 

 

 

さて、さて。

 

本題はこっち。

 

明日のご案内いっちゃうゾぉーーーー!!!!!!

 

3月10日(日)

チラシ折込日

がちゃぽん

朝9時オープン!

 

 

■朝の入場抽選について

※抽選券の譲渡・交換は禁止です。

※入場後、確保した台の交換も×。

 

 

先日導入されたラッキートリガー搭載機含め、

 

話題機もマシマシ♪楽しさもマシマシ♪

 

明日もパチンコ・スロットどちらでもお楽しみ頂けますよーに!

 

では、また明日☆彡