3月19日 新台入替(予定)昼12時オープン! | がちゃぽん蟹江のブログ

前回のブログでも書きましたけど、

 

会議で福岡に行って呑んで食べてしたワケなんですが。

 

勿論、パチスロも嗜んだ次第でして。

 

一緒に遊びまわってた系列店の店長のすすめで某パチンコ店さんへ。

 

結果はスマ北斗で40K逝かれて、パチンコはリゼロとか炎炎とか下剋上とか

 

乱れ打って25K逝かれ、合計65Kで昇天。チーン

 

そんな大敗でガッツリ心もお財布も傷ついたはずなのに、

 

2日後にはリベンジ北斗行ってる自分。

 

んー、我ながらパチスロ愛がとぅよ(強)いよねw

 

ちな。

 

 

 

福岡の負債分を考えると全然だけど、

 

北斗バー単発は回避できたし、89だったとしてもね

 

平均よりは頑張れたんで結果おーらい。

 

という事にしときます。

 

 

 

 

さて、明日のがちゃぽんの案内いきましょかー♪

 

 

明日3月19日(火)

チラシ折込日

新台入替(予定)

昼12時オープン!

 

 

導入予定機種は、、、

 

4円パチンコ

 

20円スロット

 

5円スロット

※スロット冴えない彼女の育てかたは20円スロットからのお引越し台なので、

開店昼12時からご遊技可能です。

 

4円パチンコから1円ぱちんこへのお引越し台

※上記2機種も開店昼12時からご遊技可能です。

 

 

以上、新台は3機種10台が導入予定です!

※新台は昼3時頃開放予定です。

 

 

明日の新台入替は台数こそちょっぴり少なめですが、

 

楽しさはモリモリ♪味付けはコッテコテ♪

 

お好きな機種でお楽しみ頂けますよーに!

 

では、また明日☆彡