3月5日 新台入替(予定)昼12時オープン! | がちゃぽん蟹江のブログ

え?

 

全然気温が上がってきてないと感じてるのは・・・ワタクシだけ?

 

なんなら下がってるよね?

 

もう3月なのに?

 

仕事から帰る時1度とかだけど?

 

真冬やん。

 

一日も早く過ごしやすい気温になることをネガイマス。

 

 

さて、ほとんどのお店さんは今日が新台入替でしたね。

 

あれ、ウチは、、、??

 

明日が新台入替(予定)ですよん♪

 

では、ご案内いっちゃおー!

 

 

3月5日(火)

チラシ折込日

新台入替(予定)

昼12時オープン!

 

 

 

導入予定機種は、、、

 

4円パチンコ

 

1円ぱちんこ

 

4円パチンコから1円ぱちんこへのお引越し台

・スマートぱちんこ ソードアート・オンライン(増台)計4台

・スマパチ シン・エヴァンゲリオン Typeカヲル 2台

・PFありふれた職業で世界最強 2台

※上記のお引越し台は開店昼12時からご遊技可能です。

 

20円スロット

 

20円スロットから5円スロットへお引越し台

※上記のお引越し台は開店昼12時からご遊技可能です。

 

 

以上、新台は10機種24台が導入予定です!

※新台は昼3時頃開放予定です。

 

 

さて、今週から導入のラッキートリガー搭載のぱちんこ。

 

そもそもラッキートリガーってなんやねん!

 

って方もいらっしゃると思うので、

 

 

総量規制の緩和で~うんたらかんらとかありますが、

 

要は今までよりも期待出玉が多い上位ラッシュがついてる!

 

ぐらいで思っといてくれれば問題ありません。

 

そんなラッキートリガーが搭載された機種が明日から登場。

 

ぜひ、お触りしてみて下さいな~♪
 

 

 

ヨーシ、明日も話題機マシマシ。楽しさマシマシ。

 

お好きな機種でお楽しみ下さい♪