嬉しい贈り物を頂きました | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは



今夜も視線外し絶好調のガスパールです✨



今日は、ガスパール氏 5回目の月命日。


昨日、ガスパールの仲良しジョシーバ 小梅ちゃんママさんから、素敵なプレゼント🎁を頂きました✨





小梅ちゃんと初めて出会った2021年11月14日からの可愛い2柴の様子が、愛情いっぱいにまとめられてるの✨

小梅ママさんに許可を頂いたから、ちょっとだけ皆にお見せしちゃうね。


👆こちら、感動の出会いの1ページ目



どのページをめくっても、可愛い2柴♥



全体に、愛情いっぱい感じられて、最後の方は感動して、涙無くしては見れない感じ。


飼い主は写真を見ると、まだまだ思い出して涙ぐむ💧感じで、写真の整理はできないから、本当に感謝です。


私の宝物。

いや、我が家の家宝です。



ガスパールが15歳のオジイわんになってからの出会いだったから、ガウガウすることなく 柴距離で寛いで、お互いの存在を受け入れていた小梅ちゃんとガスパール。

若い時に逢っていたら、結婚して可愛い仔犬がいたかもね~って話しました。


ガスパールの17才歳の誕生日プレゼント用に用意した唐草リード。まだまだお散歩に行けると思ったのに。数回しか使わないで虹の袂に行ってしまったガスパール。


唐草リードを小梅ちゃんに、形見として貰ってもらいました。