思い出の、唐草ネックウォーマー姿のガスパール | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんにちは🍁🍂🍃



今夜も視線外しのガスパールです。



11月に入って、急に寒くなりましたね月見



寒くなって思い出すのは、唐草模様のネックウォーマー姿のガスパールです。




 

この時、既におじいわんなのに、この可愛さ(←今でも親バカ)

15歳美白王子


ガスパールコーナーのペタ子も冬仕様に。



ガスパールの遺品、唐草ネックウォーマーを着けてみた





ペタ子がつけると、マントみたい。
ペタ子は、ガスパールの相棒だったからね…。

しまむらで可愛い柴犬グッズが売っていると、ブロ友さんのブログ見て、行って来たけど。



ガスパールが虹の袂に行ってしまった今、買えなかったよ…。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました