柴犬さんは唐草模様が似合うよね | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは😊



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。




ガスパールの17才歳の誕生日プレゼント🎁として、唐草模様のリードを購入。

まだまだお散歩に行けると思ったから、購入したのに。

17歳と5日目に亡くなったから、ほとんど使えなかった唐草リード(👇赤矢印)



小梅ちゃんに形見に貰ってもらいました。


小梅ママさんから、「ガス君と一緒にお散歩に行ったよ」とのコメントと一緒に、唐草リードをしてお散歩している小梅ちゃんの写真が送られてきました。



「カメラ目線じゃないけど」と。
良いのよ、ガスパールの得意技は、視線外しだったんだから、ね。



やっぱり柴犬さんには、唐草模様が似合うわぁ。小梅ちゃん、可愛いなぁ〜🥰
ガスパールが虹の袂に行ってしまった夜、寝ている小梅ちゃんが小さく寝言でワンワンと。
ガスパールが別れのご挨拶に来てくれたらしいと、小梅ママさんから報告がありました。

小梅ちゃん、唐草リードをクンクンしていたと。
ガスパールを思い出してくれたら嬉しいな✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございました()