衣替えでガス毛に再会 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。



連日猛暑日が続いていたのに、10月に入ったら急に寒くなったガスパール家地方。

先日、衣替えをしました。


ガスパールが亡くなってから3ヶ月以上経つので、最近はガス毛を見つける事も無くなっていたガスパール家。


昨年秋の衣替え時に、あんなに徹底的にコロコロしてガス毛を取った筈なのに…。

今回も衣替えをしながら、ガス毛を発見する、するびっくり


久し振りのガス毛に嬉しくなったがっちゅママです✨

ガスパールが生きていたら、換毛期で大変な時期なのかしら?

換毛期ピーク時は、1日に何度も掃除機をかけなきゃならなかったのを、懐かしく思い出したよ。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。