伊勢志摩旅行④2日目の夕食鉄板焼 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

2日目の夕食は鉄板焼『山吹』でのコースにしました。


まず、食材の紹介


前菜
伊勢まぐろの炙り
海の幸の鉄板焼
季節のスープ(バターナッツかぼちゃ)
彩野菜スティック
伊勢海老調理中の池上さん
伊勢海老
和牛ロースと焼き野菜。和牛がとろけます。
ガーリックライスと味噌汁は画像無しです💦
なぜかって?
お腹がパンパンで…それどころじゃなかったという痛恨のミス😣

そして、この日も定年退職をお祝いして頂いたがっちゅパパ

このプレートを持って記念撮影をしたのですが、その写真を貼ったメッセージカードを記念に頂きました✨
心のこもったおもてなしで、恐縮です。

どれも、大変美味しかったのですが、お腹がいっぱいで完食出来なかったのが心残りです。
元々、少食だからねぇ😩

途中、フランベの前に「動画撮影Time」の声掛けがあって、沢山動画を撮らせていただいたんですが、長すぎてアップ出来ず。