今日は3度目の月命日 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは



今夜も視線外し絶好調のガスパールです✨




早いもので、今日はガスパールの3度目の月命日。

デンファレを飾って、ガスパールコーナーを少し華やかにしました。




今日、義理の弟夫婦と食事をする機会があり、食事しながら、ガスパールの話題が出ました。
可愛かったなぁ~と、改めて思い出したので、可愛い写真をアップしますね。


2019年4月9日撮影のガスパール。
口角が上がったいい笑顔🙆


被毛の色も濃くて、若さが感じられます。
本当に、ハンサムボーイでした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。