夢でガスパールに逢えたよ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。



ガスパールがお空組になって、早くも2か月と3週間経ちました。

夢でいいから会いたいと、思い続けていましたが、やっと夢に出てきてくれました。


何故か着物を着たがっちゅパパが、ガスパールのリードを持って立っていました。(イメージは、上野の西郷どん像のような感じ🤭)


あまりの違和感で、眠りから覚めても記憶してたんだなと思った次第。

ということは、今までも夢に出てきてくれていたのに、起きた時に忘れてしまっていたのかな?


夢の中のガスパールは、凛々しいお顔で立ってました。(いつも通り)




16歳9ヶ月のガスパール。可愛い御爺ワンでした✨