可愛いスリッパ、見つけたよ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。




先日、しまむらで可愛いスリッパを見つけたので、衝動買いしてしまいました👇





判りにくいですが、ホットドッグベッドに柴犬さんが挟まってる絵柄です。

まだガスパールが若い時に、我が家でもペット用『ホットドッグベッド』を購入検討したことがあった事を思い出したわ。

そちら、足の小さい女性にピッタリでなかなか良い買い物をしたとご満悦の商品👍
(今まで使っていたユニクロのスリッパは、ちょっと大きいのよね😩)

ガスパールがお空組に引っ越ししてから、なかなか柴犬グッズも買う気がなくなってしまい…、いや買えなくなってしまったという方が合ってるかな?
来年の手帳で柴犬さんの可愛い手帳を見つけたけど…。ガスパールに似ている可愛いモデル柴犬さんだったから、思い出しちゃって涙なみだで購入を自粛。

今日の写真を見て、ブロ友さんはいつもとの違いに気づきましたか?

ガスパールが歳をとって、足腰が弱ってフローリングで踏ん張れなくなったから、我が家はブロックカーペットを敷いていたのですが、その必要も無くなったので、先日カーペットを外しました。
カーペットを外し、ワックス掛けをしたタイミングで模様替えをしました。

生前ガスパールのベッドがあった所にガスパールコーナーを置いていたのですが、部屋の角で淋しそうだったから1メートルほど移動して、家族の視界に入る所に変更しました✨



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊