2度目の月命日 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは。




今日は、ガスパールの2度目の月命日です✨







生花を切らさないようにお供えしてます。

隣のソファーに座ると、百合の香りが漂います。ガスパールが生きている時は、ガスパールの芳ばしい香りがしたのに…。

早いもので、ガスパールが虹の袂に旅立ってからもう2ヶ月。
看取ったときは、やりきった感でいっぱいでしたが、時間が経つと「もっとこうしてあげれば良かった。ああしてあげればよかった」と反省ばかり。

まだ、夢で会えていないのよ…。
抱きしめたいなぁ~。