愛犬お名前全国ランキング | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはおねがい


ブロ友の、ほのねぇちゃんの真似をして、『愛犬お名前全国ランキング』をやってみました👇


私の予想では、『ガスパール』という名前のワンちゃんは少ないと思っていたのに、まさかの186ワン居るって😱




意外と多くてビックリ😱






因みに、『リサとガスパール』が好きだった我が家の子供達が「オスだからとガスパールね」とつけました。


本名(血統書名)は『嵐馬号』です。



若い頃のガスパールは、『嵐馬号』の名前負けしない嵐のような強い男柴でした。

嵐馬号で調べてみたら、流石に少なかったわ。