残暑御見舞申し上げます | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは。




連日災害級の暑さのガスパール家地方。

がっちゅママは只今夏休み中なので、基本外出はスポーツジムか買い物の二択びっくり

この夏休み中に痩せるぞーと気合いを入れたんだけど、お盆に実家に帰省して畳に布団で寝たからか?台風で気圧の変化が影響したのか?


腰痛が酷くなり、血流改善とかリハビリにシフトしてしまい、ダイエットがまた遠退いた感じ😭


         犬犬犬



昨年娘にプレゼント🎁してもらった柴犬ハンディファン👇





拡大すると👇




これを買ったばかりのペットカートに忍ばせて、お散歩に行く予定だったのに…。
暑くなる前に、虹の橋の袂に行ってしまったガスパール。


ほとんど新品のペットカートを、見るのも辛いから、先日 大手リサイクルショップに持っていったんだけど「ペット用品は新品以外は、買い取れません。」と言われてしまったの。
他のリサイクルショップも電話で問い合わせてみたけど、「新品が証明されないと無理」だそうです。
説明書はあるけど、箱はガスパールの棺に使ってしまったからね😩

人間の赤ちゃんカートは、レンタルとかあるしリサイクルショップで並んでいた気がするのに、ペット用品は中古が駄目とはビックリ。

メ○カリなら、中古でも出品できるかしら?と思うのだけど、敷居が高くてチャレンジして無いのよ。
ワン友さんに譲ろうかと思ったら、意外と皆さんお持ちなのね。
どうしたものかと、思案中です。