今日は、四十九日忌 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはおねがい

6月23日に愛犬ガスパールが虹の橋の袂に行ってから、早くも49日。





ガスパールのいない生活にだいぶ慣れたけど、気圧の変化で感情にも影響するのか?台風が来ている最近、また油断すると泣きそうになるがっちゅママです。


こんな可愛い時からずーと一緒だったんだもん。


ガスパールは、基本裸族だったけど、この日はがっちゅママお手製のタキシードを着て立派にねぇねの結婚式に出席してくれたんだよね。





2021年4月のガスパール氏。


家族の思い出には、いつもガスパール🐾