ガスパールの置き土産 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはおねがい


我が家のリビングの一角に、ガスパールのベッドを置いて、生前はこちらで過ごしていました。

ソファーとソファーと、壁に囲まれたこちら👇




最後の方は、何故かソファーの下に入り込んで寝てる事もありました。




今は、ガスパールコーナーになっています。




クッションが置いてある所に飼い主が座ってテレビを見ていると、机との間の緑の線の動線は足が邪魔で通るにはちょっと狭い?


ソファーの後ろと壁の間を、好んで通っていたガスパール氏。(もっと狭い💦)


ガスパールの最期の介護で、ねぇねが泊まり込んだ時、「ガスがらの置き土産を見つけた」と知らせてくれた足跡🐾



緑で囲んだ中の足跡🐾見えますか?


足腰が弱ってフローリングで滑るガスパールの為に、ブロックカーペットを敷いたのですが、まだ片付けられないし、足跡も消せないの。

足跡を避けて、拭き掃除をするがっちゅママです。