ひまわりガーデンとパリピ感満載ガスパールコーナー | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは


昨日、出掛けた帰りに、佐倉市のひまわりガーデン🌻に寄り道しました。




こちら春のチューリップ🌷まつりの時に、何度かガスパールと来た思い出の場所です。




ひまわり🌻が15,000本植えられていて、壮観な眺め。チューリップ🌷の時とは、また違って夏らしくて素敵。
三連休中日ということもあり、危険な暑さの中大渋滞。(駐車場🅿、見学共 無料🙆)
お空組のガスパールと、見たかったなぁ。



       🌻🌻🌻🌻🌻

火を使うと危ないので『電池式線香』と『電池式ろうそく』を買いました。
『おりん』も。


ろうそくは、七色に光ります。


夜のお散歩でガスパールが使っていたライトも点灯させたら、ねぇねから「パリピ仏壇」と言われたえー

17歳と5日の大往生だもの。
ガスパールコーナーは、明るく、楽しげに飛び出すハート
百合の花も、白じゃなくて淡いピンク系を選んだら、写真で見ると造花の様に写ってるわね😩

本当は、若かりし頃の凛々しいガスパールの写真をアップしたいんだけど、写真を見てるとまだ涙が溢れてきて、写真を選べないのよね。