夢でいいから会いたい | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。




この17年間、1日2回毎朝晩ガスパールのお散歩に行っていたのに、6月23日にお空に引っ越ししてしまい、時間に余裕が少し出来ました。

先日、いつもの夕方散歩の時間にがっちゅパパが「お散歩に行ってくれば?」と。

近所のお散歩しているお友達わんちゃんに、まだ会える心情じゃないのに、全くデリカシーがないがっちゅパパです😩


スーパーに買い物に行って 今日のガスパールのお肉は何にしようかな?って考えることも、出勤前に ガスパールが熱中症にならないようにエアコンの温度を何度に設定しようか?って考えることも、出掛けても ガスパールが待っているから早く帰ろうとすること等などが無くなって、改めて生活全般がガスパール中心だったことに気づいたがっちゅママ。


「ガスパールファーストだったのに💦」と涙する私にがっちゅパパは「がっちゅパパファーストにすればいいんじゃない?」と。

苦笑しかありません😠




昨日の朝、窓から庭を見ていたがっちゅパパが、「あれ、何だと思う?」と外の倉庫の前扉を指差すので見てみると👇



雄犬のマーキング跡の様な物が!
しかも、高さが柴犬位!

我が家の周りは野良犬はいない。
最近は、片足上げないでおしっこしてたし。

49日までは、思い出の地巡りをするようだから、ガスパール来てくれたのかな?

夢でいいから、会いたいよ。