毛皮族、ピンチガス | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!






夏日が続くガスパール家地方晴れ
昨日、マスクを着用したまま勤務したら、在宅勤務明けだし、すごく暑いからか、半端ない位疲れちゃったがっちゅママガーン




ジムもお休みしたのに、今朝 目が覚めた6時の時点で既に朝散歩出遅れた感半端ない天気晴れ





冷え~る君を装着して行ったのにも関わらず、バテバテなガスパール氏↓↓↓









『暑い…。毛皮族、ピンチガス!』Byガスパール




もうね、尻尾が下がってきてる…ガーン



涼しくなった夕方散歩の尻尾と比べると、良く分かるね!





スピードも、全然違うよ~♪



朝は、見るからに「おじいちゃん犬、頑張って歩いてるね!」って感じのノロノロ歩きだったし。





昼間、ずーっと寝ていたから充分充電された様で、夜には がっちゅママの靴下咥えるイタズラまで披露。









お母さん子だから、やっぱりママの物が好きなんだよね照れ






最後まで読んで頂き、ありがとうございました!