紫陽花の季節 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです!




今朝は涼しかったので、朝散歩と朝食を済ませ 宗吾霊堂に紫陽花を見に行ってきました。




例年なら紫陽花まつり開催中ですが、今年は新型コロナの影響で大々的なまつり告知はしてなかったけど、紫陽花は咲き始めてましたあじさい



涼しいし  ギャラ発生の撮影会なので、ガスパールも口角が上がって良い笑顔拍手






ギャラが一刻も早く欲しいから、すぐ寄ってきてしまい 写真が近めえー









紫陽花は咲き始めで、見頃はこれからって感じでしたが、だからこそお花が綺麗でした。











1年ぶりの宗吾霊堂なので、クン活が忙しいガスパール氏↓↓↓








最後まで読んで頂き、ありがとうございました!