お家シャンプーで輝く白さ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





今日は、暑かったですね晴れ
そろそろシャンプーしないとね~って思わせる臭いだったので、朝散歩後にお家シャンプーしましたよ。




ガスパール臭フェチのがっちゅママでも、流石にまずいと思うレベルになっちゃったものショボーン




シャンプー疲れのガスパール氏。


でも、ふわっふわです。




ほら、写真でも綺麗になったのが 解るよね!




夕方散歩中、紫陽花あじさいを見つけて…







モデルをお願いしたけどショボーン




ま、こんなとこでしょうあじさい






最後まで読んで頂き、ありがとうございました!