黒マスク | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





マスクが店頭から消えて随分経ちますね。ガスパール家は、少しストックがあるのですが、毎日家族で使うので減る一方。



人口密度が低い田舎は残っているかもしれないと、ドライブがてら がっちゅパパと昨日 探しに行ってきました。




奇跡的に1軒だけ黒マスクを置いてるドラッグストアがあったので、「黒じゃぁ、ねぇ〜」と言いながらも 1箱購入。

ガラガラの棚の1番下の段に隠れる様にありました。






恒例のガスパールチェック!







『何だ?』







『黒マスク、誰がするの?』








『ブラックがっちゅママになっちゃうじゃんえー』Byガスパール




今日、黒マスクで朝散歩に行ったけど、あまりにも不審者っぽくて通報されそうなレベル。
(画像も自粛するレベルよガーン


誰も話しかけて来なかったよえーん


写真を見たがっちゅねぇねのコメントは、「職質レベル」「暗い中追いかけられたら死を覚悟」とか!散々だったよショボーン


注意:貴重なマスクなので、がっちゅママが本日使用した物です。


ガスパールに黒マスクのモデルさんをお願いしたけど、被っちゃうし…。


そんな時は…。




ペタ子~!






『ペタ子、似合ってるガス』







白マスクは、朝イチに並べば買える様になって来たようですが、仕事してるとハードル高いよね。




どうしてもの時は、手づくりするしかないのかな?





最後まで読んで頂き、ありがとうございました!