異常事態ですね | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!




『異常事態ガス!』

…と、言いながらも可愛いポーズを決めるガスパール氏ラブ



どこに行っても、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、マスク、アルコール除菌スプレー、クレベリン等完売!






マスクが無いのは仕方ないとしても、デマ情報でトイレットペーパーとティッシュペーパーまでも無いって、オイルショックみたいびっくり




学校も、休校要請が出たしガーン




ま、ガスパールはいつも通りの生活だけどねニヤリ





『アキレススティックは、美味しいガス~』Byガスパール





どこの店に行っても、ガラガラの棚ばかりで非常事態だけど、ガスパールで癒され何とか平常心を保ってます。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!