ボツ作品 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





朝から冷たい雨☔に加えて、非常事態宣言で道路やお店は 閑古鳥が鳴いている、ガスパール家地方ですショボーン




ジムも臨時休業だから、仕事に専念出来て良かったがっちゅママです!(本業が忙しい時期だからねグッド!




ブログのお友達から、『ガスパール警備保障のステッカーを作って!』と言う声があってね。




システムエンジニアのがっちゅにぃに に、頼んだのですが忙しいから中々作ってくれないのよねえー





そしたら、がっちゅパパが4パターン作ってくれたんだけど…。


センス悪すぎて、ご披露するのもなんですが、ボツ作品という事でアップしてみましょう。




どうしても、羽をはやしたいらしいびっくり



カラフルにすれば良いと、いうもんじゃないよねガーン




極めつけは、この怪獣の様な気持ち悪さ↓↓↓





うわぁ~ガーン





真ん中のガスパールは可愛いんだけどね。







これはボツという事で、もうちょい素敵なステッカーを作る予定です。



乞うご期待!!


お口直しに、今朝のどんよりガスパール氏を。


小雨だったから、ガスカッパじゃなくて、マフラーで行ったのニヤリ




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!