新しいリード | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




先日ハワイで買った首輪が黒と白の渋い首輪なのに、ここずーっと使っている水色リードとのコーディネートが残念な気がしていたがっちゅママショボーンショボーンショボーン




水曜日に初めて入ったペットショップで、良いのを見つけました!



こんな感じカナヘイハート












フラッシュで、眼も光ってしまった美白王子ニヤリニヤリニヤリ





本革仕様で、張りもあるし手に馴染むし、なかなか良いですカナヘイハート



水色のリードは、手が痛かったりしたのよね!(凄~く安かったから、良しとしますが、…。)




今朝の散歩で、9月も終わるのに、可憐な朝顔が咲いていたので思わず撮ってきました!




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2