いずもマルシェ酒々井に行って来たよ! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




今日から10月ですね!

気持ちの良いお出掛け日和だったガスパール家地方カナヘイハート


〖 いずもマルシェ酒々井〗が9月30日にオープンするとの折込チラシを見て、ちょっと行ってきましたカナヘイハートカナヘイ!?






『わぁー、広いねぇ~♪』byガスパール











場所は、酒々井プレミアムアウトレットのお隣おねがいおねがいおねがい









ガスパールは、外から覗くだけえーえーえー






九州の会社だからか、くまモンの可愛い商品がいっぱい並んでましたラブラブラブ








一年中クリスマス🎅イメージのカフェだってカナヘイハート








内装も素敵ラブラブラブ










『ほほぅ~、美味しそうガス♡』











犬は、入れないんだよえーえーえー


でも、いずもマルシェの社長さんに「なかなか良い顔してる!」って、誉められちゃったよおねがいおねがいおねがい』byガスパール









無料のポン菓子頂きましたカナヘイハート



「アウトレットで写真撮ろうよ」というがっちゅママに付き合い、写真ポイントまで行ったけど…。








『だから~、今日は視線外しの気分MAXニヤリニヤリグラサン








がっちゅママだけ、秋物ブラウスを買ってた…。


ガスのジャーキーは?



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2