おNEWのレインコート、デビュー | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ





今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ






今朝4時の事ですあんぐりうさぎ
市の防災無線で「暴雨に注意して下さい」との放送で起こされ…。



06:30にがっちゅパパを駅まで送りに行った時には、道路が冠水していましたびっくりびっくり笑い泣き





ガスパールも、暴雨を確認して『こりゃ、散歩は無理だわ。二度寝しよう』と二度寝に突入。









10時には、雨もあがったので散歩に行こうと、ガスパールを探すと…





ガスパール、散歩行くよ~♪








『え~、雨ひどいから嫌だよえーえーえー








『レインコート着るの、嫌だもんえーえーえー

絶対着ないガス!グラサングラサングラサン







『雨、あがったの!?

んじゃ、行こうかなニヤリ口笛



午前散歩は、レインコート無しで行けましたが、夜散歩は雨!




おNEWのレインコート、デビューカナヘイハート





ムキられながらも、何とか装着照れ照れ照れ



『ま、前が見えない~びっくりえーん








『本当にこのカッコで行くのショボーンショボーンショボーン








『サイズ、合ってないよね?ショボーンショボーンショボーン








突然ですが、問題です。


下の写真  どこが変でしょうか?



(サイズが合ってない以外でお答え下さい)











正解は~




ズボン部分が脱げている。




でしたあんぐりうさぎ



ちゃんと着せたのですが、柴ドリルであっという間に脱げてしまいました。Oh nooo大泣きうさぎ




ズボン部分が脱げたままでも、特に問題無く(うんPも出来たよ!)雨の中散歩、完了しましたニヤリニヤリニヤリ





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2