蒸し暑くても、歩くよ! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ





今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ←いや、今日はカメラ目線バッチリカナヘイきらきらのガスパールですカナヘイピスケ













(ひやぁ~、可愛いわぁラブラブラブ)







お散歩行くのが楽しみで、玄関前で足踏みのガスパール氏おねがい照れおねがい













『早く玄関ドア、開かないかな?』byガスパール






今日は、雨がチラホラ降ったり止んだりの中、M1~M3コース。







蒸し暑い~えーえーガーン




やっぱりマックカフェの交差点で一休み。











夕べ、ソファーの隙間に前脚入れて照れ照れ照れ可愛く寝てました。





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2