ドン・キホーテホノルル店で見つけた物 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





今朝は涼しかったガスパール家地方。





手脚、ちんまりカナヘイきらきらしまって寝ていましたラブラブラブ














  犬   犬   犬   犬   犬   犬






ホノルルのドン・キホーテで見つけましたカナヘイハート



ナッツちゃんのママさんはもちろん(?)柴犬好きなら、嬉しくなっちゃうラインナップラブラブラブ






カワイイ柴ちゃん、沢山ラブラブラブ










ガスパールは、ぬいぐるみ系は基本 綿を出しちゃって楽しく遊んじゃうから、今回は購入しませんでしたがえーえーえー





あと、珍しいなぁーって思ったのがこれ↓





お弁当代わりに持っていくのかしら?




珍しさも手伝って、購入してみましたよカナヘイハート




ターキーとチェダーチーズをクラッカーで挟むコチラは解ります照れ照れ照れ











でも、……。
コチラはハムとチェダーチーズと




甘いクリームを挟んだクッキー!










他にもオレオバージョンも有ったよびっくりびっくりびっくり



何故、食事に甘いオレオとかと合わせるのか、意味不明えーえーえー









なんかね、いちいち色の発色が凄くて引くわ~ガーンガーンガーン












のスムージーに、注目びっくりびっくりびっくり





どんな味なんだろう?





やっぱりすご~く甘いんだろうなぁ…えーえーえー







デンジャラス過ぎるわ…あんぐりうさぎ









最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2