お利口です | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ





今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ






月曜日夜から、目が痒くなってしまったがっちゅママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







瞼まで腫れてしまったので、こりゃいかんショックなうさぎ








かかりつけの眼科のネット受付は、午前中既に一杯だったのでお散歩で直接順番を取ることにしました。

(いつものM1コース内にあります!)




「待っててね。」と声掛けて、診察券を出して戻ると…
(今日は1分程眼科入口にて繋いでおきました)












この笑顔で静かに待ってたガスパール氏ラブラブラブ





お利口です!




この後、いつものようにM3コースもまわり、朝の散歩びったり1時間で終了です。










最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2