ガールフレンドに会いに | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

カナヘイうさぎこんにちはカナヘイうさぎ

今日は珍しくカメラ目線のガスパールです。



ちょぼのお口がたまりませんカナヘイハート



今日午前散歩は、ガスパールのガールフレンドのお宅訪問となりました。

柴犬あるあるだと思いますが、ガスパールは雄♂なので、オス同士はガウガウしちゃって仲良く出来ないんだけどあんぐりうさぎ
町内のレディースわんこ達のハート❤はガッチリ掴んでますカナヘイハートてへぺろうさぎ

で、黒柴Kちゃんちに寄ったのだけど…。残念、お庭の真ん中でお昼寝中。
画像は先日のKちゃん。



Kちゃんもガスパール同様写真が嫌いなのか、『あっ、写真撮られちゃったわ!マネージャー通して下さる?』
そさくさと走り去ってしまいました。



帰りがけに、Bちゃん宅に寄り道。

Bちゃんのおばあちゃんが歳をとって散歩が出来なくなってしまったからお友達に譲渡したと聞きました。
遠くに行ってしまったようで、淋しいです大泣きうさぎ

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2