ガールフレンドに会いに② | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんにちはカナヘイうさぎ

今日も視線外しのガスパールですてへぺろうさぎ




今日紹介するGFは、大好きなHちゃん。

成田山散歩の行き帰りに寄るんだけど、いつもご挨拶はこんな感じ。

駆け寄る2匹カナヘイきらきら『久しぶり~』



『元気だった?』カナヘイハート



再会を喜ぶ2匹カナヘイハートカナヘイ花


うー、妬けるねぇショックなうさぎ


この後は、普通に柴距離になるのが、また柴犬らしくてあんぐりうさぎカナヘイびっくりgoodカナヘイきらきらあんぐりピスケ

ご訪問、ありがとうございましたとびだすうさぎ2