久々の成田山、散歩 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんにちはカナヘイうさぎ

今日も視線外しの技炸裂中の、ガスパールです。

昨日、雪が降ったのが嘘だったかの様な、麗らかなお天気になったので、今日は成田山へお散歩。

ガスパールは、毎日のお散歩コースを沢山持っていてその日の気分と天候、私の仕事の都合に合わせて、歩くのですが基本一日2回です。

今日は裏から成田山へアクセス。石段を登ります!



お地蔵さんの前で、『秘技 視線外しの術』






本堂に寄らずに裏からアクセスしたのは、綺麗な枝垂れ桜の様子をチェックに来たのです。カナヘイピスケ
まだ、ちょっとかかりそう。あんぐりうさぎ



帰りは成田山の裏山を抜け、森林浴を楽しみながら散歩。
アップダウンが鈍った身体に応えます…大泣きうさぎ





年末に右眼を手術したので、まだちょっと痛々しいですねー。

本当はもっと可愛いんですよ(←親バカ)てへぺろうさぎ

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート