みるくちゃん。 | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

昨日みるくちゃんがお空へ旅立ったとのこと、

ヘルニアでつらそうでしたが、元気になるとばかり思っていたので

まさかの出来事で心臓がバクバク、信じられませんでした。

ずっと健康優良児だったみるく母さん。

こんなに急に旅立ってしまうなんて・・・




















2020年にジョージアさんから「みるくファミリーのイラスト描いてほしい」とおっしゃってもらって、

社交辞令だとは思いましたが頑張って描きました。














































これが初めて人様のわんこさんを描かせていただいたイラストです。

まだまだ下手くそで(今もだけど)

でも一生懸命喜んでもらえるよう頑張って描いたものでした。



























そしたらまさかの「原画を送ってほしい」と。

何をおっしゃるんだろうこの方はポーンって心底びっくりしたのを覚えています。






 

















2021年にはタブレットでお描きしました。

































































みるくちゃんのお母さんのお顔を描かせていただきました。



























ジョージアさんがいなければ、みるくファミリーがいなければ、

私がどなたかのわんこさんのイラストを描かせていただくなんて恐れ多いことしなかったでしょう。

みるくちゃん、ありがとう。






























今日はこちらは雨模様です。

悲しい気持ちを表しているみたいです。

お空を見上げてお見送りしますね。