”第43回ベスト・オブ・おパンツ大賞➰❤️(*ノ・ω・)ノ♫” | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

やったぁやったぁデレデレ音譜

今月のおパンツ大賞選んでいただきましたぁラブラブ

あんまり参加できないから選んでいただけて嬉しいですニコニコ


























初回選んでいただいた時も2年前の5月でゆずねーさんとツーショットだったんですよね、

この時もサッカーユニフォーム風のおパンツでした

下矢印



















ソラという名前だからか青が似合うんですよね〜不思議。

この時の変態事務員さんの記事にはパピパピちゃんのドゥくんが目がハート











































よちちち〜飛び出すハートってしたくなるキュートさ酔っ払い

今はソラよりも大きくなられて笑

可愛さもマシマシラブラブ元気いっぱい修行頑張ってるよね〜歩く

ソラも見習って欲しいものです滝汗

今月はソラの6才の誕生日もあるので(なんもする予定ないけど笑い泣き)

素敵な5月のスタートになりました照れ合格

変態事務局の皆様、ありがとうございましたピンクハート
























おまけ①






















今ピノを買うとドラえもんパッケージとなっていますあしあと



























で、食べ終わった後裏面を見ると下矢印






















タケコプターが作れますニコニコ

被れるわけではなくて、アソートタイプを2箱買って組み立てたピノガチャのドラえもんの頭に差し込むことができるものです。

被れたらもっと楽しかったんですけどねショボーン


















でもサイズ的にはソラにぴったりだったので

厚紙やゴム紐、セロテープを駆使して無理やり装着してみましたニヤニヤ

















































サイズぴったりじゃないの!!

もう飛びそう!!お願い










































飛ぶよ飛ぶよ!!!!ポーン















































ざーんねーん笑い泣き笑


























おまけ②





















先日「リポビタンD」と言いたかったのですが


























ああいうエナジードリンクって色々あるじゃないですか。

「オロナミンC」とか「デカビタ」とか。


























頭の中でごっちゃになってわけわかんなくなったんでしょうね、




























ナポリタンDって言っちゃった笑い泣き笑




























そりゃスパゲッティや〜笑い泣き笑パスタ

ナポリタンD、なんか強そう爆笑






















日々ポンコツ更新中爆笑

大体のニュアンスで生きています真顔笑