とうとう返事をするように | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

フードを片方の手に握って『どっちだ?』した動画を一部昨日インスタに載せました。

本当はもう少し長く載せたかったのですが

私があまりにもガハハハ笑っており笑い泣き笑

声を加工しても聞き苦しく真顔

また、ソラが選んだ方が正解なのかはずれなのか

手がきちんとうつってなかったのでボツにした箇所がありました。


















インスタには載せられないけどこちらには載せちゃおう笑い泣き

というわけで声出ます

















カメラ大好き編(インスタ未公開)


















カメラ好きすぎて近すぎちゃうソラちゃん笑い泣き



















日本語理解編

















これすごくないですか?

『もう一回やる?』って聞いたらほんとに頷いたんですよ笑い泣き

おやつで目線を誘導したりしてないんです。

とうとう返事をするようになりました笑い泣き笑

面白い子です爆笑飛び出すハート
















私はもう少しおしとやかに笑えるようにならないと

声が載せられないわ・・・滝汗

可愛い声に加工したはずなんだけど笑い泣き

聞き苦しくてすみません叫び

おほほほほほほほ笑い泣き