見間違いと聞き間違い。 | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

先日、定期通院の日で動物病院へ行ったんですが、数日前からよくお股をなめなめすることが多くて

見てみたら赤く炎症になってたので診てもらいました。














包皮炎とのことで消毒液を処方するので毎日洗浄してくださいと言われ、今現在毎日洗浄しています。

もう赤みは引いてるので大丈夫そうですが

もう少しでまた受診日なのでそれまで継続しようと思います。













ごめんよ笑い泣き笑















その消毒液は外用薬の袋に入れて渡されたんですが

その袋に描かれてるイラストを見て、





















『なんでニンテンドースイッチが描かれてるんだろう?ニコ』って思いました。





































スイッチだよね?真顔笑

























絆創膏だと気づくのに

しばらく時間がかかりました笑い泣き笑




















いやぁ〜ゲーム脳がすぎるわぁ笑い泣き

でもスイッチのソフト3個くらいしか持ってないしもう全然やってないんですけどね泣き笑い






















この間、別の部屋からリビングに移動した時に

リビングのテレビでCMが流れてました。

CMの途中からだったのでなんのCMかわからなかったのと

用事をしながらだったので画面は見てなくて

なんとなく耳で聞いてただけで






















そしたら聞こえてきたある言葉で「え?キョロキョロと思わず画面を見ました。

私と同じような感じでなるべく画面を見ずに

何か用事をしながらな感じで以下の動画を再生してみてください笑い泣き

※音が出ます






































皆さんにはどう聞こえましたか?

私にはこう聞こえました。











































思わずjujuさんちの親方ちゃんを思い浮かべたら

綾鷹でした笑い泣き笑


















※jujuさん勝手に写真お借りしました




アーニャは親方推しドキドキということが判明したCMでした泣き笑い

(ちなみに私はSPY×FAMILY知りません)















見間違いと聞き間違いでした笑い泣き

























こないだダイソーに行った時に、

電源コードをまとめておくグッズ

いいのがないかなって探しに行ったら

こんなんありました〜指差し
































かわよい〜目がハート飛び出すハート

体が長いからちょうどダックスっぽく見えませんか爆笑
























ブレンダーの電気コードに留め具がなくて

引き出しの中でずっとごちゃごちゃしてたので

これで可愛くまとめることができましたニコニコ





猫ちゃんとか肉球バージョンもありました

見るたび可愛くてほっこりしますあしあと















百均て見に行くたび発見があるから楽しいです

皆さんも見てみてはいかがでしょうかしっぽフリフリ