シジミでゆーちゅーばー!勝負おパンツ | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

20日に公開いたしました
映画「愛のシジミンジャー」
本当にたくさんの反響をいただきました。
嬉しすぎてまだ脳内がお祭り状態なsoramama*です笑い泣き(2ヶ月頑張ったのでもう少しだけひたらせてください)










いろんな方が映画についてブログを書いてくださっており、大変嬉しく思いながらも
お一人お一人にコメントが出来ず申し訳ありません。
大画面で見てくださったり楽しんでくださってる様子を一つ一つ嬉しく読んでおります照れ














映画公開の時に、一家総出で出演くださった銀ちゃんファミリーのえりえりさんより「限定公開なので保存が難しいぼけー」とコメントをいただきました。













そもそも私、あまりYouTubeを見る方ではなくて
保存ができるかどうかも知りませんでキョロキョロ
全く知らない人に見られてアンチコメントをもらうのは怖かったので限定公開にしていたのですが(私のブログからしか飛べない)
通常公開にしてもコメントを受け付けない方法があるようでしたので調べまして通常公開に変更しました。














なので普通にネットで「愛のシジミンジャー」と調べていただくと比較的上の方に出てくると思います(他にはjujuさんやえりえりさんのブログがトップに出ると思います)









なのでいちいち私のブログを介さなくても見られるようになっていますので(つまり全世界公開中地球びっくり)
もしまたふと『見ようかな』というお気持ちになる時がありましたら
検索してみてくださいね照れ












ちなみにそうなったらどうやって保存ができるのか?
どういうふうに保存がされるのか?
私は全くしりませーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(アナログ人間なので)
すみませんが各自でお調べください滝汗










というわけで
愛のシジミンジャーでユーチューバーになった?
アナログなsoramama*でしたとさ照れ












先日注文していたカレンダーが届きましたハート









我が家のソラとブロ友さんのりんちゃんが写ってますラブラブラブ





思いの外大きいカレンダーでびっくりしましたが
家宝にしたいと思いますゲラゲラ音譜














我が家のソラはあまりシジミ目しないのでシジミンジャー活動もサボり気味、
お洋服も好きじゃないのでおパンツ隊活動もサボり気味です笑い泣き
お仲間に入れてもらえてることが奇跡だと思います笑い泣き










そんなソラですが先月の勝負おパンツと一緒に購入したおパンツがもう一枚ありまして
















くまみみおパンツ〜くま

上矢印これが一番写りとしては可愛くて気に入ってるんですが左に寄りすぎちゃったアセアセ










これはちょっとおパンツが見えにくい・・・ショボーン











というわけでこちらを今月の勝負おパンツで
お願いします!下矢印
胸元にうっすらくまさんくま
おパンツなのに被り物続き滝汗
おまけでおパンツとして認めてくださいハート
変態事務員さん、よろしくお願いいたします音譜