おパンツもどきと公開予告 | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

昨日の美蘭ちゃんかえでちゃんの記事にたくさんのいいねやコメントありがとうございましたおねがい

また、ワクチン受けた私へのエールもすごく嬉しく読みました。無事に何事もなく打てました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご経験かと思いますが現在筋肉痛のような痛みがあります。痛みに弱い私は今日ものんびりさせてもらうことにしますニヒヒ

旦那さん、家事がんばれ笑

コメントのお返事はゆっくりさせてもらいますので、気長にお待ちいただけると幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打った昨日、帰宅してから『熱があがるかもしれないから定期的に熱を測ったほうがいいよ』と旦那さんに言われて測ってました。

打った数時間後にはほんの少〜しずつ熱が上がり始めて、37度になりました(それ以上は上がりませんでした)

でも少ししたら下がりました笑い泣きなんだったんでしょう笑

打った翌日の午後から体調崩す方もいるみたいですので、様子見てみようと思いまーすニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家事をしなくていいので(勝手に言ってる)

イラストを進めようと思いますので(無理はしません)

ここで公開予告です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日23日、整体師のまっつぁーんさんのミック君のイラスト公開予定でおります爆笑

ミック君と言えばというイラストと

この時期ならではというイラストを公開する予定ですのでお楽しみに〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近活動できてなかったおパンツ隊No.39のおソラさん。

そもそもお洋服嫌いな上(でもアレルギーを防ぐために着せてます)

夏暑かったため、裸族でお散歩し

帰宅したら入念に体を拭くようにしていたため

活動ができてませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまホームセンターに行く用事があって

そこで見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、クイズです(唐突)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は何年でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

間違えました口笛

 

 

 

 

 






 

 

 

正解は〜

トラ年ぃ〜!!

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

・・・お〜い滝汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 




 

 

 

しっぽもついてますデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

おやつでつって、

久しぶりの勝負おパンツ〜・・・と思ったら

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

む・・・胸毛が・・・笑い泣き

 

 

 

 

 




 

 

 

ソラは胸板が厚くて胸毛がボーンってなるので

マジックテープの前どめのお洋服は着れないのですが

可愛いーと思うものに限って前どめなんですよねえ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのおパンツ隊活動のつもりでしたが

これでは18禁になってしまうので笑い泣き

おパンツ活動もどきで締めさせていただきます

 

 

 

 

 

「僕頑張ったのに」って顔笑い泣き