ほんまでっか!?
今日のほんまでっかTVおもろかった


宝くじ当たるのは背が低い人やねんて


コンプレックスがあって
粘り強いらしぃ~


社長になりやすぃのは次男次女


一番社長になれない県は
埼玉県


冬生まれの人は良くて夏生まれはダメらしぃ


夏生まれは1.5歳早死にするって


しょうもなさすぎるわ~


笑でもおもろかった


今日は漢字と四字熟語勉強した~

ちゃんと頭に入ってるか謎やけど
笑てか今日の朝
書類選考の通知がきてん~


本間に頑張らなくてわ


連休(p*・ω・)
今日はバィトお休み


息抜きにちょっとO2日も
休んでしまぃました

んでO1日目の
今日は部屋の掃除をしました


毎日掃除機かけたい主義やけど
かけられないんだよね~


髪の毛とか落ちてたら
すぐコロコロするし


今日は掃除機かけれてよかった

キレイなったし気持ちよくなって
そのまま寝てしもた


今日は息抜きの日なので
やりたい放題


DSやったり
音楽聞いたり
Wiiやったり
携帯いじったり
楽しんだ


で疲れた

明日は勉強しなあかんからな~
もぅ寝ま~す

関数
わからなぃんで
バイト終わってから
Fと小林くんに
教えてもらぃました

簡単に解いてるし焦った


結構簡単やった
(笑)そしたら急に窓をたたく人おるし
見たら大松先生でした


ダイエットでサイクリングしてたんだって

ラッキー


勉強教えてもらった


さすが先生ですな

全部完璧に教えてもらった

途中で『これ答えが間違ってるわ』とか言って
おもろいこと言ってたけど
答えの方があってましたー
(笑)暗記すること多いし頭ん中がこんがらがってたけど
教えてくれて
ありがと-ござぃましたー


それからTSUTAYAで
先生が女の人のDVD借りて
写真撮影して


楽しいお喋りしてばぃばぃ

明日も勉強頑張ろ-

