うんど-かい:O2
今日は妹の運動会がありました(。・ω・。)
昨日の疲れがあったのと
筋肉痛であんまり動けず
1O時に学校到着(。・ω・。)
O5年生が踊ってた(。・ω・。)
恥ずかしがりながら踊ってるし
可愛かった(。・ω・。)
定番のO6年生の組立体操(。・ω・。)
今日はカメラマン役で
妹の頑張ってる姿を
撮影しました(。・ω・。)
私に似てシャイなので(。・ω・。)笑
下をよく見てました(。・ω・。)
胸張れ~って言いたくなったな(。・ω・。)笑
リレ-も一生懸命走ってた(。・ω・。)
頑張りましたね(。・ω・。)
ほめてあげないと(。・ω・。)
途中雨降ってきたし中止
続きはまた今度だって(。・ω・。)
でそのあと姉と心斎橋で買い物(。・ω・。)
サマンサの財布買った(。・ω・。)♪
買ってしまった(。・ω・。)
前から欲しかったんです(。・ω・。)
う-れ-し-ヽ(・∀・)ノ
もぅ満足(。・ω・。)
で只今梅田のマクドで休憩中(。・ω・。)
あ!!!行きしなオカンに
帰ってくんな!!!!って言われてん(。・ω・。)
家帰れへん(。・ω・。)笑
うんど-かい:O1
今日はお父さんの会社の運動会でした(・ω・*q)
運動会とか全然行く気なかったけど…
バイト休めたしO1日もったいなぃから
行ってきた(・ω・*q)
超適当な運動会やねん(・ω・*q)
グラウンド着いたら
自分の出たい種目に名前書くだけ(・ω・*q)
うん適当(・ω・*q)
今日O1日を無駄にしなぃために
O7種目中O5種目くらぃに名前書いたった(・ω・*q)笑
せっかくやから出れるやつ全部(・ω・*q)笑
開会式やって準備運動して
○×ゲームして(・ω・*q)
初っぱな1OOメートル走
普段運動せんのに走れるわけない(・ω・*q)笑
高校生らしき女の子O2人とおばさん(・ω・*q)
まぁ無理やな(・ω・*q)
でやっぱリO3位やった(・ω・*q)
てか久しぶリに本気で走った(・ω・*q)
めちゃ楽しかった(・ω・*q)
でもまともに準備運動せんかったから
足つるかと思った(・ω・*q)
普段運動しなさすぎやな反省や(・ω・*q)
プール行こッ(・ω・*q)
てか運動して汗かくとか
超青春(・ω・*q)笑
楽しすぎた(・ω・*q)
玉入れしか勝てなかったけど
高校以来こんなに楽しい運動会なぃわ(・ω・*q)
燃えた(・ω・*q)笑
来年楽しみ(・ω・*q)
来年は筋トレしよッかな(・ω・*q)笑
今日はぐっすり寝れそうです(・ω・*q)
703!!!
いま703の美容室で
ストパーあててます(・∀・)
703さん超忙しそう(・∀・)
O1人でO4人も担当してます
って感じ(・∀・)
すごぃね~(・∀・)
さすがチーフ(・∀・)
ご指名がばんばん入ります(・∀・)
さっきアイロンあててくれた時に
やっと喋れた(・∀・)
イケジの話しオモロ(・∀・)
いろいろ聞いた(・∀・)
みんなに報告しな(・∀・)笑
てかイケジ昨日来たらしい(・∀・)
暇なんやな(・∀・)笑
てかこのサロン
美男美女しかおらんね~(・∀・)
みんな綺麗しカッコイイ(・∀・)笑
ストパーのもちが良かったら
また来たいな(・∀・)