Hour -22ページ目

うんど-かい:O2




今日は妹の運動会がありました(。・ω・。)


昨日の疲れがあったのと


筋肉痛であんまり動けず


1O時に学校到着(。・ω・。)


O5年生が踊ってた(。・ω・。)


恥ずかしがりながら踊ってるし


可愛かった(。・ω・。)


定番のO6年生の組立体操(。・ω・。)


今日はカメラマン役で


妹の頑張ってる姿を


撮影しました(。・ω・。)


私に似てシャイなので(。・ω・。)笑


下をよく見てました(。・ω・。)


胸張れ~って言いたくなったな(。・ω・。)笑


リレ-も一生懸命走ってた(。・ω・。)


頑張りましたね(。・ω・。)


ほめてあげないと(。・ω・。)


途中雨降ってきたし中止


続きはまた今度だって(。・ω・。)






でそのあと姉と心斎橋で買い物(。・ω・。)


サマンサの財布買った(。・ω・。)♪


買ってしまった(。・ω・。)


前から欲しかったんです(。・ω・。)


う-れ-し-ヽ(・∀・)ノ


もぅ満足(。・ω・。)


で只今梅田のマクドで休憩中(。・ω・。)



あ!!!行きしなオカンに


帰ってくんな!!!!って言われてん(。・ω・。)




















家帰れへん(。・ω・。)笑




うんど-かい:O1



今日はお父さんの会社の運動会でした(・ω・*q)


運動会とか全然行く気なかったけど…


バイト休めたしO1日もったいなぃから


行ってきた(・ω・*q)


超適当な運動会やねん(・ω・*q)


グラウンド着いたら


自分の出たい種目に名前書くだけ(・ω・*q)


うん適当(・ω・*q)


今日O1日を無駄にしなぃために


O7種目中O5種目くらぃに名前書いたった(・ω・*q)笑


せっかくやから出れるやつ全部(・ω・*q)笑


開会式やって準備運動して


○×ゲームして(・ω・*q)


初っぱな1OOメートル走


普段運動せんのに走れるわけない(・ω・*q)笑


高校生らしき女の子O2人とおばさん(・ω・*q)


まぁ無理やな(・ω・*q)


でやっぱリO3位やった(・ω・*q)


てか久しぶリに本気で走った(・ω・*q)


めちゃ楽しかった(・ω・*q)


でもまともに準備運動せんかったから


足つるかと思った(・ω・*q)


普段運動しなさすぎやな反省や(・ω・*q)


プール行こッ(・ω・*q)


てか運動して汗かくとか


超青春(・ω・*q)笑


楽しすぎた(・ω・*q)


玉入れしか勝てなかったけど


高校以来こんなに楽しい運動会なぃわ(・ω・*q)


燃えた(・ω・*q)笑


来年楽しみ(・ω・*q)


来年は筋トレしよッかな(・ω・*q)笑


今日はぐっすり寝れそうです(・ω・*q)



703!!!



いま703の美容室で


ストパーあててます(・∀・)


703さん超忙しそう(・∀・)


O1人でO4人も担当してます


って感じ(・∀・)


すごぃね~(・∀・)


さすがチーフ(・∀・)


ご指名がばんばん入ります(・∀・)


さっきアイロンあててくれた時に


やっと喋れた(・∀・)


イケジの話しオモロ(・∀・)


いろいろ聞いた(・∀・)


みんなに報告しな(・∀・)笑


てかイケジ昨日来たらしい(・∀・)


暇なんやな(・∀・)笑


てかこのサロン


美男美女しかおらんね~(・∀・)


みんな綺麗しカッコイイ(・∀・)笑


ストパーのもちが良かったら


また来たいな(・∀・)