Hour -23ページ目

つっかれたー


朝からコミとひらキョ-車


行って焼きそばもらぅのに


O2時間並んだショック!


あっついし~あせるあせる


焼けそうやし~あせるあせる


最後らへんキレそ-なったが


最後まで並んだグッド!


美恵さんと宮崎さんと福角さんに


遭遇したにひひ


それから大和郡山のイオンに


O1時間半かけて行って


服見たりアクセ見たりドキドキ


めちゃ楽しかったニコニコキラキラ


タンクトップとネックレス


買ったニコニコドキドキドキドキ


時間O2時間しかなかったし


あんまり見れへんかったけど


また行くからいいや得意げ音符


めちゃ広いし綺麗し


あのイオンおすすめ!!!!


で帰りは道めちゃ混んでて


同窓会間に合わんと思ったけど


抜け道とおったり


高速乗ったりで


超ぶっとばして


間に合った~ラブラブ!アップ


良かったドキドキ


で中学のみんな再会ニコニコドキドキ


みんな超綺麗になってて


ビックリね~ショック!!?


でもかわってないラブラブ!


O1組は女子だけやったし


ほんま楽しかったドキドキ


就職決まってない人も結構いたし


少し安心ニコニコキラキラ


こんなんで安心したらあかんけどショック!


ほんまみんな良い子ドキドキ


O1組大好きすぎたニコニコアップ


途中でみんな席替えしたけど


結局集まってしまう私達ラブラブ!


わらけたニコニコ


また集まる約束して


今日は終わり~にゃー音符


楽しかった-キラキラニコニコドキドキ


でっかぃマリモ!!




じゃなくてメロン


もらったー♪ヽ(*´∀`)ノ


ぃやっほぃ♪


いつなったら食べ頃なのかな~?


はやく食べたいな~♪ヽ(*´∀`)ノ


絶対美味しいやろな~♪ヽ(*´∀`)ノ


北海道のメロンやもんな~♪ヽ(*´∀`)ノ


なかオレンジかな~?


きみどりかな~?


どっちでもいいけどはよ食べた~い♪ヽ(*´∀`)ノ


はやく熟れて~♪ヽ(*´∀`)ノ








今日のバィトは暇でしたね~(・ω・*q)


赤字ですね~あれわ(・ω・*q)


やることなぃから超みんなの手伝いしたよ~(・ω・*q)


ロボ洗ってフタ洗って米運んで(・ω・*q)


カマも洗え的な雰囲気やったけど拒否パー


あ~頑張った頑張った(・ω・*q)




今日イケジと喋ってて


成りゆきで今度ナオミの美容室行くことなった(o・д・)笑


ナオミの名刺もらった(●´艸`)


顔写ってるけど


カメラ目線ちゃうしどんな顔かわからん(*-ω-)


副店らしぃ(・ω・*q)


上手なんかな~?


副店やからまぁまぁかな~?


おもしろそぅやしまぁいっか(・ω・*q)


どんな人か会うの楽しみや~(p*・ω・)



やっぱり