Hour -25ページ目

げつよ-び



月曜日嫌いや~(*′□`)ゞ



本当にシフトしめたいシラー



なんで毎週おわれるねんショック!



まぁ店長のたくらみやろうパンチ!あせる



O6時半までぐんかんのO2人目



来なぃのがいたいね(*-ω-)



柳かわいそうやったガーン



キレてたしね~(笑)



それにしても仕切り野郎うざいショック!



無駄にやかってくるショック!



こっちくんなショック!



つまようじ出して来たときは



笑ったけどにひひアップ



つまようじでCレ-ン鳴らすとか



おもろすぎニコニコ



地味すぎるアップ(笑)



10時半から棚卸し



ファミチキ野郎と一緒に冷凍庫



またおもんない話し始まる~ショック!あせる



『絶対俺が一番棚卸し早いわ~音符



『そ-ですね~…』



O3回くらい繰り返しシラーむかっ



そんなんいらんから



はよ数えろ!!!!



寒いねん!!あせる



だから月曜日入りたくないんだよ~ショック!



としみじみ思ったショック!



ロリコン野郎と話すことなく



さようなら~パー



ハマチャンとようくんのブログ見て



お話ししてたニコニコドキドキ



登録できました?



コメント待ってますニコニコキラキラ

空気読め

たのしすヾ(*´∀`)ノ