げつよ-び
月曜日嫌いや~(*′□`)ゞ
本当にシフトしめたい
なんで毎週おわれるねん

まぁ店長のたくらみやろう


O6時半までぐんかんのO2人目
来なぃのがいたいね(*-ω-)
柳かわいそうやった

キレてたしね~(笑)
それにしても仕切り野郎うざい

無駄にやかってくる

こっちくんな

つまようじ出して来たときは
笑ったけど


つまようじでCレ-ン鳴らすとか
おもろすぎ

地味すぎる
(笑)10時半から棚卸し
ファミチキ野郎と一緒に冷凍庫
またおもんない話し始まる~


『絶対俺が一番棚卸し早いわ~
』『そ-ですね~…』
O3回くらい繰り返し


そんなんいらんから
はよ数えろ


寒いねん


だから月曜日入りたくないんだよ~

としみじみ思った

ロリコン野郎と話すことなく
さようなら~

ハマチャンとようくんのブログ見て
お話ししてた


登録できました?
コメント待ってます

