徳利
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
店長ヽ(・∀・)ノ
昨日の送別会は大成功に
おわりました~ヽ(・∀・)ノ
徳利喜んでくれたの
めっちゃ嬉しかったヽ(・∀・)ノ
『こんなん欲しかってん
』って言ってくれたヽ(・∀・)ノ
いつもありがとうを言わない人が
ありがとうを言ってたヽ(・∀・)ノ
あとは感動の涙が見たかったけど
みんなのまえでは
泣かんらしいヽ(・∀・)ノ笑
よかったなーヽ(・∀・)ノ
まさか先にあきんど去るとか
思ってなかったからな~
就職決まる予定やからな~笑
寂しくなるけど
土日をどう乗り越えるかが
課題で不安で…↓
まぁでもなんとかなるわ~ヽ(・∀・)ノ
って思っとかなやっていけへんヽ(・∀・)ノ笑
うん!!!!!
店長!!!!!
第二の人生頑張ってくださぃヽ(・∀・)ノ
女子会
今日は夜のパートさんと
飲み会でした(●´艸`)
めちゃ笑った(●´艸`)
みんな自分の言いたいことばっかゆって
結局何言ってんのかわからんし(●´艸`)
本間おもろぃ(●´艸`)
小松さんとけいちんさんは
話し対立するし(●´艸`)
村上さんはネガティブ思考の話ししかせ-へんし(●´艸`)
大前さんは超愚痴るし(●´艸`)
笑った笑った(●´艸`)
てか八剣伝は良かった(●´艸`)
安くでいっぱい食べれたね~(●´艸`)
みんなに大好評やった(●´艸`)
村上さん酔いすぎて
車にチャリぶつけるし(●´艸`)
気づいてないし(●´艸`)
焦る焦る(●´艸`)
なんかデザート&冷やかしに
八剣伝のあとあきんど行った(●´艸`)
代わってもらったのにあきんど
行ってもた(●´艸`)
でも今日暇やってんて(●´艸`)
よかった(●´艸`)
パートさんの話しは
めちゃためになる話しばっかやし
楽しかった(●´艸`)
経験値が違うからね~(●´艸`)
また飲み行きた-い(●´艸`)