Hour -20ページ目

爆破

徳利




お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ



店長ヽ(・∀・)ノ



昨日の送別会は大成功に



おわりました~ヽ(・∀・)ノ



徳利喜んでくれたの



めっちゃ嬉しかったヽ(・∀・)ノ



『こんなん欲しかってん音符



って言ってくれたヽ(・∀・)ノ



いつもありがとうを言わない人が



ありがとうを言ってたヽ(・∀・)ノ



あとは感動の涙が見たかったけど



みんなのまえでは



泣かんらしいヽ(・∀・)ノ笑



よかったなーヽ(・∀・)ノ



まさか先にあきんど去るとか



思ってなかったからな~



就職決まる予定やからな~笑



寂しくなるけど



土日をどう乗り越えるかが



課題で不安で…↓



まぁでもなんとかなるわ~ヽ(・∀・)ノ




って思っとかなやっていけへんヽ(・∀・)ノ笑



うん!!!!!



店長!!!!!



第二の人生頑張ってくださぃヽ(・∀・)ノ



女子会




今日は夜のパートさんと



飲み会でした(●´艸`)



めちゃ笑った(●´艸`)



みんな自分の言いたいことばっかゆって



結局何言ってんのかわからんし(●´艸`)



本間おもろぃ(●´艸`)



小松さんとけいちんさんは



話し対立するし(●´艸`)



村上さんはネガティブ思考の話ししかせ-へんし(●´艸`)



大前さんは超愚痴るし(●´艸`)



笑った笑った(●´艸`)



てか八剣伝は良かった(●´艸`)



安くでいっぱい食べれたね~(●´艸`)



みんなに大好評やった(●´艸`)



村上さん酔いすぎて



車にチャリぶつけるし(●´艸`)



気づいてないし(●´艸`)



焦る焦る(●´艸`)



なんかデザート&冷やかしに



八剣伝のあとあきんど行った(●´艸`)



代わってもらったのにあきんど



行ってもた(●´艸`)



でも今日暇やってんて(●´艸`)



よかった(●´艸`)



パートさんの話しは



めちゃためになる話しばっかやし



楽しかった(●´艸`)



経験値が違うからね~(●´艸`)



また飲み行きた-い(●´艸`)