徳利
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
店長ヽ(・∀・)ノ
昨日の送別会は大成功に
おわりました~ヽ(・∀・)ノ
徳利喜んでくれたの
めっちゃ嬉しかったヽ(・∀・)ノ
『こんなん欲しかってん
』って言ってくれたヽ(・∀・)ノ
いつもありがとうを言わない人が
ありがとうを言ってたヽ(・∀・)ノ
あとは感動の涙が見たかったけど
みんなのまえでは
泣かんらしいヽ(・∀・)ノ笑
よかったなーヽ(・∀・)ノ
まさか先にあきんど去るとか
思ってなかったからな~
就職決まる予定やからな~笑
寂しくなるけど
土日をどう乗り越えるかが
課題で不安で…↓
まぁでもなんとかなるわ~ヽ(・∀・)ノ
って思っとかなやっていけへんヽ(・∀・)ノ笑
うん!!!!!
店長!!!!!
第二の人生頑張ってくださぃヽ(・∀・)ノ