徳利 | Hour

徳利




お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ



店長ヽ(・∀・)ノ



昨日の送別会は大成功に



おわりました~ヽ(・∀・)ノ



徳利喜んでくれたの



めっちゃ嬉しかったヽ(・∀・)ノ



『こんなん欲しかってん音符



って言ってくれたヽ(・∀・)ノ



いつもありがとうを言わない人が



ありがとうを言ってたヽ(・∀・)ノ



あとは感動の涙が見たかったけど



みんなのまえでは



泣かんらしいヽ(・∀・)ノ笑



よかったなーヽ(・∀・)ノ



まさか先にあきんど去るとか



思ってなかったからな~



就職決まる予定やからな~笑



寂しくなるけど



土日をどう乗り越えるかが



課題で不安で…↓



まぁでもなんとかなるわ~ヽ(・∀・)ノ




って思っとかなやっていけへんヽ(・∀・)ノ笑



うん!!!!!



店長!!!!!



第二の人生頑張ってくださぃヽ(・∀・)ノ