小学校
今日は小学校の同窓会でした
全クラスやけど集まったの
2O人

少なッ

まわってない子もいたからしゃあないけど

チェスありがと~やわ

急に暗くなったと思ったら
ハッピ-バースデイ

歌いだすし

びっくりした

そしたら横の奥井くんと
誕生日O1日違いで
O2人とも御祝いしてくれた

やばかった

うっれし~


で変なコーンみたいなの
かぶらされて記念写真


ケーキ食べた

それだけで十分でした

O2次会は行かんと帰る~

O2次会ぐだるし嫌い

ほんまにみんな久しぶりやし
楽しかった

いい想い出できました

