ヤソップとウソップ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

幸日

昨日は婆さんちで晩飯やった↓↓↓

あそこは衛生状態が悪か

しかもジジイは俺の進路のことについて口だししてくるし
わいに言われた~ないわい




今日こんまえのテストの自己採点した結構上がった淲
ざまあみなじじい

まださんきょうかは低いけん頑張らんばな

さらば

今日

今日も長崎は雨だった













雨はテンションをさげる


















そろそろテストあるな



















やばす……………




























勉強してみんなにじまんやな
























そるじゃ

今日

今日は雨だ

昨日我が友がまた女ができた

残されたのは……………………………………………………俺とあと二人

大丈夫か………

さらざ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>