ヤソップとウソップ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ヤソップとウソップ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
幸日
昨日は婆さんちで晩飯やった↓↓↓
あそこは衛生状態が悪か
しかもジジイは俺の進路のことについて口だししてくるし
わいに言われた~ないわい
今日こんまえのテストの自己採点した結構上がった淲
ざまあみなじじい
まださんきょうかは低いけん頑張らんばな
さらば
今日
今日も長崎は雨だった
雨はテンションをさげる
そろそろテストあるな
やばす……………
勉強してみんなにじまんやな
そるじゃ
今日
今日は雨だ
昨日我が友がまた女ができた
残されたのは……………………………………………………俺とあと二人
大丈夫か………
さらざ
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする