ヤソップとウソップ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

おはようございます

日付が変わりました~













まだテスト勉強終わりません笑”















今ニトロマイクロホンアンダーグラウンドのスペシャルフォースを聞いてます










カッコイイですな
今日は部活きつそうけど頑張るかな~

日曜は誕生日やし!!!!










スワッガーかフェノメノンの服かお∵:.(:.´艸`:.).:∵

U^ェ^U

今日、我が家に犬が遊びにきました














(((( ;゚д゚)))










母が隣の犬の赤ちゃんを見に行くと家をでて………………………










ただいま↑↑
と、帰ってきたのは隣の娘(ため)市内の高校に通っているので一年ぶりでした-










そして智子と悠希と名付けられた犬はとても可愛いやつらでした










本日のテスト死んだ∵:.(:.´艸`:.).:∵
数学特に~☆
















そるじゃ~

初っっっ

人生で初めてブログ書きます

とりあえず温かく見守ってください∀
よろしくお願いします







テストなので今日はこれだけ………………………
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4