ヤソップとウソップ -2ページ目

あとちょこっと

今日も普通でした
数学平常点もらえるように残りました~










今日世界史寝てたらハゲにつつかれた↓↓
二日連続やし↓↓
でも寝てやる♪










もうちょっとで部活おわります♪
自分よ~頑張ったて思う~♪











引退したらより激しく勉強せのば!!!!!
ソルジャ~

今日は…

普通でした

















特になんもなかったな






はよ卒業してぇ~(′‐↓‐ヽ)

最悪で-いヽ(´▽`)ノ

今日は昨日と打って変わり最悪のひだった(′‐↓‐ヽ)










顧問はわけわからんタイミングできれるしヽ(`Д´)ノ
わけわからんわ!!!!!










今日唯一いいことは帽子が帰ってきたことぐらいか……












テストも赤やったし↓↓↓










はよ部活卒業してぇ-
最近マヂいらするし(つω-`;)











愚痴日記でした~
























くあればらくあり