あとちょこっと
今日も普通でした
数学平常点もらえるように残りました~
今日世界史寝てたらハゲにつつかれた↓↓
二日連続やし↓↓
でも寝てやる♪
もうちょっとで部活おわります♪
自分よ~頑張ったて思う~♪
引退したらより激しく勉強せのば!!!!!
ソルジャ~
数学平常点もらえるように残りました~
今日世界史寝てたらハゲにつつかれた↓↓
二日連続やし↓↓
でも寝てやる♪
もうちょっとで部活おわります♪
自分よ~頑張ったて思う~♪
引退したらより激しく勉強せのば!!!!!
ソルジャ~
最悪で-いヽ(´▽`)ノ
今日は昨日と打って変わり最悪のひだった(′‐↓‐ヽ)
顧問はわけわからんタイミングできれるしヽ(`Д´)ノ
わけわからんわ!!!!!
今日唯一いいことは帽子が帰ってきたことぐらいか……
テストも赤やったし↓↓↓
はよ部活卒業してぇ-
最近マヂいらするし(つω-`;)
愚痴日記でした~
くあればらくあり
顧問はわけわからんタイミングできれるしヽ(`Д´)ノ
わけわからんわ!!!!!
今日唯一いいことは帽子が帰ってきたことぐらいか……
テストも赤やったし↓↓↓
はよ部活卒業してぇ-
最近マヂいらするし(つω-`;)
愚痴日記でした~
くあればらくあり